「寂しい北愛国サービスパーク」

いきなり、衝撃の事実。
札内スーパーSSから北愛国SPへのシャトルバス発車が、なんと20:30から!
まだ1時間近く待たないといけませんよ!
「お急ぎの方はタクシーで〜」と言っていたのですが、タクシー乗り場も
長蛇の列・・・
ここで、ワークスドライバーを見ることは諦めてしまいました。
サービス終了までは時間があるので、せめて整備中のワークスカーだけでも
見ようということで、バスを待ってSPへ。

すでに公式車検場にはセカンドドライバーの車が並んでいました。


サービス場へ。各メーカーそれぞれ、ファーストドライバーの車をメンテナンス
しています。国内メーカーだからなのか、スバルのところが人気あるようで
なかなか見れませんでした。もちろん、ドライバーはすでにいませんでした。

デジカメの望遠でブレブレです

一通り見終わったので宿泊地へ帰ることに。
ツアーとしてはレグ2のみなので、これで終わりということになります。
これで終わりなんて・・・
結局、顔を生で確認できたドライバーは、朝のサインツのみ。
WRカーが走る姿も、もっと見たい。
でも、これで終わりなんですよね・・・

23:30頃、ロッジサホロ着。

も、物足りないよーーーーーっ!


戻る 次へ

inserted by FC2 system