「悲しい北愛国サービスパーク」

再び、北愛国SP駐車場へ。13:00を過ぎ、ワークスカーを見送った人たちが
移動しているようで、おかげで駐車することができました。
駐車場から、結構歩くんです。前からどんどん人の波が来るので歩きにくく
「今ごろ行っても遅ぇよ」と言われてるようで悲しかった。

サービスパークに到着し、スポンサー出展エリアなど見て回るも、なんか
今ひとつな感じ。車が置いてあって「おっ」と思ったのですが、スバルは
ラリージャパン記念の市販車だし、プジョーはカラーリングだけのレプリカ
だし・・・ イグニスとコルトギャランは本物みたいだったけど。
メーカーのグッズを買う気にもなれず、意気消沈でした。



もぬけの殻になったサービスパークへ行っても空しさが増すばかり。
車を送り出して、奥で一息ついてるところのようでした。

昨日のレグ1の様子を流してたのでそれを見たり(もうDVDの内容っぽくなってた)
会場内をプラプラしてましたが、かなり早めに行動しないとマズイぞと思い、
15:00になったので幕別の駐車場へ向かいました。

戻る 次へ

inserted by FC2 system