FORD SIERRA COSWORTH Q8 / RENAISSANCE / RESIN KIT
ルネッサンス(フランス)製のレジンキットです。
細かい部品構成はメーカーのHPにも出ているので、ざっくりです。

ぱっと見て、シャーシ関係の部品の出来が良いのにビックリしました。
その他はルネッサンスのスタンダードという感じ。

名物の一体成型ロールケージは精度アップしてます?
シャーシ関係と比べると、いつもの感じのボディ。
出来は良さそうと思うのですが、いかがでしょうか
ふと思いついて手持ちのタミヤのシエラの部品と見比べてみたのですが
こんな感じでした(笑)
シャーシも。
ベースがタミヤだから出来が良いのでしょうね。

でもこうやって、現行WRCモデルでさえ出なくなってしまった現在に、
このような車種をリリースしてくれるのはとても嬉しいです。
C4もフォーカスも買いますよ〜

(C)RALLY GARAGE LANCI-YA
最近ではインストもカラーだったりして豪華ですね。
デカールも、とてもキレイです。
シートバックに貼るカーボンデカールもついてます。

1991年モンテカルロ、デルクールのWRC初優勝を目前にしてトラブルにより
後退、3位となってしまった伝説のマシン。



ラクーンオートより購入。(送料込み17,421円)
(2009.1.3)

戻る
inserted by FC2 system