TOYOTA CELICA RA20 / 新参者さん / DECAL SET
きむらさんのサイトのBBSにて'77RACのラリープレートを
わけてもらえるとの告知があり応募したところ、その前に
私が貼り付けたヘボい画像のお礼ということで、いただい
てしまった'77RACのRA20デカールと改造説明書のセット。

まさに、わらしべ長者状態・・・

新参者さん、ありがとうございました!



(C)RALLY GARAGE LANCI-YA
私が作るモノとのあまりのデキの違いに唖然とした
デカール。
MDプリンターだと色のブツブツができたり線が入ったり
しやすいのですが、そんなものは一切なし。
輪郭もシャープで、ツヤツヤしてます。
ラリープレートの建物の絵や、NGKのプラグの絵なんて
ホント、すごいですよ!
市販デカールと同等と言っても華厳の・・・(笑)

これからしばらく70年代の車の作製が続きそうな予感。

(2004.04.6)

戻る
inserted by FC2 system