HYNDAI ACCENT WRC EVO3 / A-L-L MODEL / RESIN KIT
A-L-L MODEL(チェコ)のキットということなのですが
きむらさんが先に購入したものはREJIブランドでの
発売ということで、2社のつながりはどうなっている
んだろうと思いつつ...

シャーシを見れば違いは一目瞭然。
ほんとにピッタリ収まっていて修正不要です。
ホイールも分割でなく一体成形となっています。
ロイクス車とシュバルツ車で、それぞれバケット
シートが用意されてるのは贅沢ですな。
ちょっと天井までが高すぎるというか、上に
引っ張り上げたような形に見えるのは私だけ?
まあ、どこから見てもアクセント。
特に問題なしです。

(C)RALLY GARAGE LANCI-YA
2002年ドイツのロイクス車とシュバルツ車が
選べます。
赤い部分の一部だけがデカール再現なので
残りの部分は塗装が必要。色合わせは難しい
ので、全部塗らないといけなさそうです。

シンガポールのMediaMix Hobby にて購入。
S$173.90

(2003.08.26)

戻る
inserted by FC2 system